東京都北区 十条駅~東十条駅の生活 2023/9/29

 トンボです。秋はきていました。

トンボと目があっているんかもしれない。。。
だからってこっちに飛んできちゃ、あかんで!
ドン・キホーテ赤羽店
誰とは言いませんが、近くにドン・キホーテあるでーと連絡あり、チャリで行ってみた。
自転車が置くところないという奇跡。どこも自転車停めるところなくて違法駐輪なるがな~
買い物しにくっ!
こんなに自転車が普及しているのに、停めるところつくってほしーー!
ヒヤヒヤしながら、自転車を停めて店内、見学しました。
中秋の名月ということで
商店街から綺麗な満月が見えて、めちゃくちゃ絵になるなと思い、スマホで
パシャリと撮影しました。

有給休暇の最終日
来週からは新天地の仕事がスタートです。めちゃくちゃ緊張する!

昼と夜ごはんです。
違いはありますが、基本構成は同じという笑

カレーライスかライスカレーか問題を納豆ごはん(ごはん納豆?)でしました。単なるアホですね、これ。



Hiromichin Yoshikawa

19850418yoshi@gmil.com






コメント