同情するならアイをくれぇー! 2/9

 私は昨日〜本日2/9にかけて

前の職場の人から勘当されましたと言う表現にしましょう。

あー、残念なこったで。

そして、9時スタートで20時まで会社にいるのは

身体が耐えられないです!

以上


最近、生命の危機を感じている自分!

業種によると思いますが、まったり気味の業種もあればバキバキの業種もあったりします。


まったり気味で20時とかまでいるとメンタルに悪いんです、自分的に。

自分は、これでもかってくらい気張っているの?

気張ってないやろ!と思い、自己嫌悪に陥ってしまうのです。

昨日かな、ヤフーニュースかなんかで

1日を振り返り日記をつける。

そして、自分のできたこと

どんな小さいことでもいいから一つ褒めると気持ちがアゲアゲするらしいので

今日の自分を一つ褒めると

先月の指摘を思い出し、情報共有のメールれんらくができた自分を褒めよう!

ちゃんと学習能力あるやん!


夜ごはんは何にしようかなー

帰ったら21時過ぎだしな。

超小食するのであーる



そういえば、2/9って

肉って読めるな笑

そんだけー


Hiromichin Yoshikawa    

19850418yoshi@gmail.com

コメント