同情するならアイをくれ! 2/10 夕方~夜の生き様を振り返る

 板橋駅降りて東口すぐにある

ラーメン屋さん

豚ラーメン

ラーメン屋で14時くらいに立ち寄ったお店なんです。
少し色々用事があって遅めの昼ごはんです。
ラーメンなら少しお腹を満たせるくらいの量だろうな~と軽い気持ちで入ってみたら!

ラーメンがこれです ↓

あれ!

野菜とネギ増しって言ったら・・・

次郎系ラーメンなのかーいと心の中でツッコんでもうた。

自分、11時に喫茶ルノアールでモーニングセットAで

トーストとゆで卵を食べてしまい、お腹が全然減っていないんです。。。

だから、ラーメンでつるつるって流せるかなと思っていたんです!

流せるレベルでないよ、これ。。。


麺にたどり着くまでの野菜を食べる量が

半端なかった!

お腹いっぱいになってしまった。

夜ごはん、18時くらいに食べていたのですけど、もっと

遅くてもよかったね。


夕方16時からは

渋谷駅でシミュレーションゴルフでゴルフ練習会がありました。

つなげーとというアプリでゴルフしたい人を募集していて

自分はゴルフの練習していないなーと思って、これに参加してみて自分の気分が

少し上がるかなと

思って参加してみました。


またゴルフの練習をするかなと淡い期待をもって参加した。

そのあと、人生初の

ビリヤードを経験した。

全然、ルールをわからず。

わかったことは番号の順に入れていくことのよう。

まずもって、棒の使い方に四苦八苦

スカしちゃうとかあって、ビギナーすぎ笑

こういうことをもっと若い時に経験していたら

よかったなーと思いました。

ちなみに、昨日のビリヤードでは1個落としたような。。。


わが生涯に一片の悔いなし!と言いたいなww


Hiromichin Yoshikawa

19850418yoshi@gmail.com


コメント