同情するならアイをくれ!ってのー 2/12 アラフォー独身男withバツイチ

 2/12の昼ごはんです。


ふと、思ったのです。
自分の趣味ってなんだろ?
休みのときにしていることって・・・

なんだろうな?って

そして、とある人からめちゃくちゃ強烈な言葉が
アラフォーだぜ!
プラプラしていたら、相手はいねーぞ。

わかっているんだよ。わかっているんだよ。
しかーし、モテた人生ない人。
問題は、青春時代=男子国たる男子校にいたからと思う。
女性への耐性がないのではないか説。
簡単にいうと、ばきばき童貞(ばき童)!


どうやったらうまくやり取りできるんだ?からのスタート
アラフォーにして、やばたん。
いやいや、これ詰んでませんか?
死亡フラグ、勃つ!

そして、ちょっと前のパーティパーティでマッチングした人は
連絡返ってこないし・・

地震、おっと誤字るところだった。
自信なくすでこれ。
そりゃ、てっとり早いF俗に手を出したく気持ちわかるよ。
非モテには寂しく生きていけってことなんだな、この日本っていう国は。

日本はバツイチにも厳しい。。。
おいおい、どうなるの?
アラフォーな非モテ・withバツ1
この人はどうなるのでしょうか?



夜ごはん

そんで最近、YouTubeでよく見る人のタイトルに書いているのを

パクってみた

アラフォー独身男withバツイチ


こんなタイトルでいこうとおもった。

もうね

我慢して生きていることにストレスを感じていることに気づいたのです。

だから、思ったことを吐き出そうと(プライベートの面に限る)

思ったのです。

なんか

ストレスを感じていて

朝5時くらいの眠りがあさいときに

歯ぎしりしていることを感じたのです。

これはストレスだなと自己認定します。


で、フィットネスクラブで30分ジョギングすると

汗を少しかくくらいです。

これが気持ちいいなと思った。

これによって、ストレスが少し緩和されたような錯覚になったのです。

だから、ジョギング30分をしようと思った。


そして2月にあるもう1回の3連休にチャレンジしちゃう?


本日の自分を褒める

池袋駅にいった2日連続で

継続力、大事です。

それをした自分を褒めます笑



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaa

19850418yoshi@gmail.com

コメント

  1. とりあえずF俗に行っちゃいましょう!よく行っている人に指南してもらうとか?

    返信削除
    返信
    1. イッテいる人いますね。
      いま、F俗を上回るものを偶然見かけて、それに挑もうと思いました!

      削除
  2. 私なんてストレス起因で歯ぎしりしてるせいか、口の中が骨隆起になってますよ😵‍💫

    返信削除
    返信
    1. 初めて聞く骨隆起という言葉をググリました。
      自分よりもストレスがよっぽどですね!

      削除

コメントを投稿