同情するならアイをくれ! 2/14のバレンタインデー アラフォー独身男withバツイチ

 バレンタインデーだーー!

はい、ご推察のとおり👏👏

なにもなかったです、当然だろって。。


ヤフーニュースでバレンタインは「格差」と書いてあったぞ!

初音ミクと結婚した人が、モテない男にとっては

苦痛の1日なんだって。

ちなみにオレも苦痛の1日です

シクシク😔😔




マイワーストなイベントをランキングにすると!


クリスマス≧バレンタインデー≫≫その他いつもの日


簡単にいうと

イチャイチャする日がクソ嫌いです。

「バレンタインデー粉砕デモ」というイベント

これ、うんうんと応援(応¥)したくなる

ヤフーニュース 「初音ミク バレンタイン」で検索したら出てくるので

元ネタみてください


簡単に言うと


モテない男性にとってバレンタインデーはつらいんです!

そこ優しさ大事です!



まじ、粉砕デモに参加したい側だよ

しかも過激派だからね、おっさん。アラフォーだから

恐いもんないからな😗😗

もうね我慢していたら、もったいない!


このブログくらい我慢せず言いたいこと書くべ!

ただし、アフィリ8が禁止されない程度の言いたいことという限界です笑


明日は、アラフォーのおっさんは

在宅です。




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaa

19850418yoshik@gmail.com




コメント