同情するならアイをくれ! 2/15 アラフォー独身男withバツイチ 早く帰りたい!

本日は・・・

在宅だーー!


本日の仕事の2/5終わった感じですね。

まだまだ。

ネット接続が悪くて苦戦中。

反応が悪い…

 


在宅で早く終わろうと思ったら!


ストレスで食べすぎになったのかもしれない。

食べないとやってられないという気持ちになっている。。。


そして、決まったことは

明日、上席に相談して決めてもらおう。

入社してまだ4ヵ月とちょっとの自分では意見言えないし。

そして、業務フロー知らないから。


自分は思うに、諦めの心をもって、その日を迎えるほうがいいと思う。

急に熱がでて、ぱっと帰ったときくともう心身ともにヤバイんじゃない?

そこまでボロボロにして、残るのは・・・

来月もそんだけ残業するって思うと、メンタルやられそうな気がする。


そのため、適度にがいいと思うのであった。

のんびりして残業するゆとりはダメだなと思うけど、会社の文化なのか

いまの部署がそういう体質・思想なのかと思うと・・・

上席は最短の帰りなんだけど、早く帰る発送が浸透していないような気持ちと思う。


Hiromichiiiin Yoshikawaaaa

19850418yoshi@gmail.com


夕方17:30からチームズで担当での会議を開始。えっ?

スタート切るの遅くね、という思いが日々感じていて、これがストレスなんかもしれない。

そして終わったの21:00よ。

このミーティングの時間、3.5時間。

みんなずっと座っていられるね!

じっとしていられないのよ。おかげで、体重増えているんだから!


コメント