同情するならアイをくれ! 2/16 アラフォー独身男withバツイチ

ミラクル発生

職場を夕方18時過ぎに退社!😄

あれ、できるやん

オレとか思ったの。

理由は来週月曜の2/19
アメリカの市場が休場で本日の仕事がなかった。。。
ん?
これって、窓際族?
いやいや
たまたま本日は仕事がなかった。
来週の月曜は仕事があるからねーーー
(と願っている)

さぁ、本日早く帰っているときに電車に乗っている
そりゃ電車で帰るよね。
結論、大宮駅近くに住むのはどうだろうかと思いました。

いま、埼京線の十条駅近くに賃貸で住んでいます。

大宮駅だと・・・


埼京線
湘南新宿線
京浜東北線

の3線を利用できるなーと思ったの。

埼京線と湘南新宿線だと
池袋、新宿、渋谷を通る

京浜東北線だと東京駅にこの線で行ける
大宮駅、便利すぎだよね!と
思いました。


職場が大崎駅だから

埼京線は風に弱いのよ。

本日、風が強いと電車5分遅れと発生したの。

複数の線で大崎駅へいける選択肢をもっているほうが

強くね?

と思ったのでした。


と、まじめな話になりました。

明日の12星座占い

ヤフー占いでみると


明日の自分は12位だった

これで

自分の生まれた星座がわかるでしょう!

ハッシュタグ?に星座打っているアホがいるって?




Hiromichiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi@gmail.com

コメント