同情するならアイをくれ! 2/17 アラフォー独身男withバツイチ

はい土曜日がきました。

本日8:30起き。

遅ーい

ちなみに自分は早rowです(秒速)。



本日は運命の日です。
有言実行な人になるのか
 不実行な人になるのか

これがわかる日です。
自分は不実行な人になるのは嫌なので、、、

追いこまれています💦
メンタル面の追いこまれ。。。
自分は元気です。
午前はフィットネスクラブ
最近はスポーツクラブって言わないよね。
1.5時間いました。

筋トレしていました。


筋トレして
昼を終え

15時前に賃貸から出て
ようやく外にでる脱・ひきこもり!


で、F俗とは別の世界へいってみようと思い、行ってきました。
バーね
昼から営業しているバーね。

自分のトーク力がポンカス太郎でした。
今日は体験。
次、頑張れオレ。
昼のバー8000円でつた。

ドリング飲み放題で
最初はソフトドリング2回、そのあとカクテルで
カシオレ2回、カシウーロン1回
楽しめた?

雰囲気を楽しみました。


ムrムrしたわ~ww

意外と常連が多いバーでした!
なんか、仲良いの?




Hiromichiiiin Yoshikawaaaaa
19850418yoshi@gmail.com

コメント