同情するならアイをくれ! 2/18 アラフォー独身男withバツイチ

まいばすけっとの大盛そば299円を買いました。

今週は金曜が祝日!
天皇誕生日。
この誕生日って平成の誕生日は祝日でなくなったのね。。。シクシク
とアホなくらい単純な脳細胞だなと思っていた。
元号が変わるほど、祝日は増えていくやーん
日本に住んでいれば祝日は増えていく仕組みだ!

最強な国、日本と思っていたら・・・

そこで
今週の木曜か金曜のどちらにパブに行くべきか?説

木曜だとスーツでいくしな
それよりは金曜のカジュアルでいったほうがよいような。。。
どっちがいいんだ?

昨日はコスプレしていた人いたけど
(ちなみに自分もコスプレしていたw)
スーツで退店していたんだよね~。
スーツかカジュアルか。
悩む

バーには攻略する方法があるハズ
まずは何回かいって、この何回かが割高なん( ;∀;)
1回あたりの料金高いんだべ
コスパでいくと・・・

何回かいって、顔見知りを作る。
結構、昨日初めてバーいったけど、他の人たち
顔見知り?と言わんばかりだった



そして昼ごはん食べたあと
新婚さんいらっしゃい!を見終わって
日曜はこれを見ながら、この番組に出たいなーって思いながら
出れるかな?
出るにはどうしたらいいんですかー?と思っています。
頑張っているんだけど、方向性を間違っている?

フィットネスクラブにいきました
衝撃!

体重が!
56.6キロと
全開の57.5キロから
マイナス0.9キロと
ダイエット成功していますよね。
これ、オレ頑張ったよ賞!


そして、今週の給料が入ってから、どう使うかを考えます。
これね、まじな話で
1LDKのマンションを買うか
考え中。

脱・東京独房
ですww


ふと思ったのです。

自分のSay癖ってなんだろう?
ノーマルというか、数が少ない
ほぼ童貞
ほぼ童で壁ってなんだろうなーって思ったの

願うは
マジックミraーって、これは露出?
になるのか?と妄想してました。
一度でいいから経験してーなと思いました。
以上です。

こういう何か、癖を持っているほうが強いのではないか
ある意味
SWOT分析のSを持つってことよねww
クズで、すみませんww

そして
婚活パーティーは
3月開催にお気に入り登録をしております。
2つです。
どちらかに参加したいと思います。
給料の金額しだいで変わりますww
サラリーマンのくせに、給料が安定していないの?
やだわ、そんなヤツ
まじで、ありえねー





Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa   
19850418yoshi@gmail.com

コメント

  1. で、婚活パーティーの成果はどうでした?

    返信削除
    返信
    1. 興味もってくださり、ありがとうございます!
      発表します!
       ↓
      人数が集まらなくて開催されず。。。(´;ω;`)ウゥゥ

      削除

コメントを投稿