同情するならアイをくれ! 2/19 アラフォー独身男withバツイチ 「怯みませんハプれるまでは」

昨日、布団に入ったのは22:30

寝たのは深夜2時前


日曜の悪い朝

二度寝してしまい起きるの8:30くらい。

これがあって、全然眠くないのであった。

22:30に布団に入り、一瞬寝た感覚はあったの


だけど暖房の強さを間違うという

致命的な設定温度ミス


それにより11:15くらい

汗かきまくりでした。

そこから

頭の中で思っていること

月曜で仕事スタートやん

早く寝ないと起きられへんで!

どうやったら寝られるねん。


とか、思っていたら深夜24時前まで寝られず。。。

そんなことをしていたら、トイレいったりして

ソワソワしていました。

土日もちゃんと目覚まし時計をかけて朝の7時くらいには起きるようにしようと思いました。


本日の2/20の夜ごはんです。
下の写真。
明日は
病院へいきます。
生涯病である
モヤモヤ病の定期通院です。

そして、思ったの
「欲しがりません勝つまでは」

これ有名だよね


これをパロって

「怯みませんハプれるまでは」


一部アングラな世界で

怯みましたが、、、

怯んだら負け!なわけで

怯みないぞ、自分。

と応援するためにも

1回目は雰囲気になれるために行って、ビビリました。

が常連いるっぽい。

それを知ったのはよいことだ。


ここで怯みなくなったら、光のあたる世界に戻っても

怯みことはなくなるだろうと思ったのでした笑



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi@gmail.com

コメント