同情するならアイをくれ! 2/21 アラフォー独身男withバツイチ

本日は有給を取得で
病院へいってきました。

東大病院
です。
めちゃくちゃさらっと終わりました!
手術して、2年前かな
再出血してから問題なく過ごせているので、そこまで
心配はありますよ。
自分的には!

思ったのです。
今年39歳のアラフォー
このまま我慢して生きることは自分にとって
気持ちの面で満足して生きたなと思い、亡くなることはできるのか?

いや、ムリだろ!
欲のままに生きてもいいだろ、そろそろ自分のしたいことをしてもいいだろ。


親のレールから外れよう その①
ですぞ。
それで外れられたら!
もしかして新しい世界が開けるかもよ
か・い・か・ん💜
これだから、昭和の人は古いなと思いましたww


今日は寒くなった。
有給取るも病院いって、あとはなし。
賃貸戻ってもエアコンつけたら、電気代かかるし
マクド(マック)へいって、コーヒーとシャカシャカチキンを注文して
1時間ほどネバるww
電気代をマクドに立替えてもらう作戦
いま思ったのだけど、シャカシャカチキンって
危ない封筒おじさんになるかも、だな。

えっ?
どんだけ溜まっているんだ、オレ
シャカシャカチ 〇ポ
と読めるかもと幻が見えたよ、これ
大丈夫、自分




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa
19850418yoshi@gmail.com

コメント