同情するならアイをくれ! 2/22 アラフォー独身男withバツイチ

 夜ごはんです。

そば です。

299円の大盛そばです。まいばすけっと で買いました(2回目)

週末で次の日が休みの日なら、料理していないだろぅと突っ込まないで
夜ごはんで手抜きしてもいいよね、うんうん。

なんと、健康を意識して
ブロッコリーの冷凍を買いました。


アプリでコラージュしました。

単に合体しただけです。


明日からの3連休、ぼっちたるアラフォー独身男

の予定は


2/23

スニーカー、歯ブラシ、Yシャツを買います

クリーニングを出します。

Yシャツのボタンが割れて1着失ったのです。

だから、買います。


2/24

つなげーとのアプリを使って、ボドゲ(ボードゲーム)の会に初参加

飲み会@板橋駅近くの山源


2/25

することないため

リアルぼっちな1日です。


寒気が流れてきて、寒いので出かける気持ちが抑えされるという。

「抑えませんハプれるまで」の意気込みはどうしたって?

1回あたりが高いから

毎週はダメだからな、これ。

2週に1回のペースだから、と思っています。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaa

19850418yoshi@gmail.com




本日、職場の人が早退しました。

プレッシャーが大きすぎて、メンタル崩壊したのかも。

食べ物がのどを通らないようと聞いた。本当かわからないも、かなりプレッシャーが

大きかったんだと思います。

今週はほぼ仕事できないメンタルだったのかもしれない。。。

メンタルやられないことを祈ります。

こういうことってありますか?

教えてください!



コメント

  1. 前回ハプバー行ったときは、指くわえて見て終わりやった?

    返信削除
    返信
    1. 昼の部で人が少なかったのに、隣の人がハプルームに行っているのを
      指くわえて見て終わりだったです、隊長さん!
      次は夜の部ですね、参加は。

      削除

コメントを投稿