同情するならアイをくれ! 2/23 アラフォー独身男withバツイチ

寒い!
昨日から冷えてきたのはある。それが今日2/23、めちゃ寒いやん。
賃貸の部屋にいては暖房を使ってしまうので、マクド(マック)とかに寒さを避けに
いかなくては~と思っているボンビーww



と思い、昨日は帰りました。
何を思ったの?だと。

それよりも目の前にある、片を付けるものがあるなら
それをザクザクとやり終えたいと思っていたのでした。
今の部署長は早く終わるで!のスタンスの人なんです。
だから、早く終わるために余裕ない人がここに自分いますよからね。
リプを求めるなんて、余裕あり杉(ありすぎ)でしょ。


いま、テレビでギャルっぽい人がはだか祭りに女性参加がいて、そこに女性がインタビューされている。
あ~。ギャルっていいなと思いましたww
ギャルはバーにくるのかな。
人生で1回、ギャルと喋りたい!
以上です。
あわよくば、、、
ですね。
オススメのお店あれば教えてください!



池袋駅東口にあるラーメン屋
ラーメンとつけめんをしているお店で
六厘舎の姉妹店?



夜ごはん
カレーを食べようと思いました。
カレー食べるなら、カツカレーしてみたいww
単純すぎるアホすぎる細胞だね。


そして
「もしかしてだけど」
どぶろっく が流行らせたやつですね。

もしかしてたけど もしかしてたけど
それって、オイラを誘っているんじゃないの~

バランスボールをつかって座りながら上下(うえした)と
弾んでいるんだ!

もしかしてだけど もしかしてだけど
騎乗い(位)の練習してるんじゃないの~

もしかしてだけど もしかしてだけど
mらmらしてよく見たら!
白髪が多い熟女で、レパートリー外だったよ。

と、Say欲は毎日上昇しているよ編です。
お金があれば、いきたいなー。
ムフフなお店に
いくためにも、応¥(応援)お願いします。

このアフィリ8で振込されたら、0.5回いけるくらいの
振込はくるの。
だから、振込が2回されたら16Kくらいは入るんだ。
部屋代は別として
いけるよね。これ。


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa
19850418yoshi@gmail.com


昨日の職場で、あったこと。
Microsoft(マイクロソフト)のTeamsでチャット機能あります。
ひと仕事が終わり、チャットに来週2/26の月曜に休みを取りますと投稿。

その投稿に反応がないからって、「まだ誰も返信ないんやけどな・・・」と
言っちゃうの?!

リプライを強制しちゃってるよー。
女の人が多い部署で、男の肩身狭いから黙って我慢して
「お疲れ様です。お休みをとってください」みたいなことを帰り間際に
リプする。。。

どんだけカマッテちゃんなん?!


いい大人を越えて、下手したら・・・
なのに、みんなからのリプを求めるって、、、
仲良しクラブでないんだからな~って思っていました。
アダルトな仲良しクラブならウェルカムですと一言加えておきます。

今の職場は、単に仕事をしにきている感覚で
することして、その日するべきことをしたら終わりーみたいな
感覚なので

悪くいうと縦割り
よくいうとジョブディスクリプション型
いや、カタカナにしただけやんww
思ったことは、歳上は自分のレパ外ってことを理解したので、今の部署は
全員歳上なので
まったくもってのレパ外です。

コメント