同情するならアイをくれ! 2/25 アラフォー独身男withバツイチ


昼ごはんです。
豆腐2つってお腹は満足するのですか?
と思います。確かに…そう思います。
それよりも寒さに耐えられなくて駅近くのマクドへ寒さを避けるためにきました。

あと1時間ほどマックにいたいと思います笑
今の時間14:45ですので、16時前までいたいと思う。
いるためには、何をしていたら16時までいられるかなとぼんやら、思っています。


何をするか?
その1
ブログを更新する笑
スマホで更新するから入力に時間がかかる。

昨日の教訓から、赤羽駅徒歩10分の中古マンションと賃貸を見ていたのです。
値段高いですねー
今の賃貸は部屋が狭いし、隣の人は夜にうるさいから寝つきが悪い。
あと寝ていることでわかったこと。
朝の5時くらいに目が覚める。
起きた理由が自分の歯ぎしりの音が目覚まし⏰になっている。
あごの奥にある部分で歯を食いしばるように力を入れているようです。
それで朝の5時に起きてしまい、眠気が抜けない。。。

そしてこの昼ごはんブログを入力中も眠気がきてました。

夜ごはん

いま
幻冬舎から出ている
「仕事の辞め方」 鈴木おさむ著
を読んでいます。
なんか今流行っているよねと思い、購入しました。
まだ途中です。
ソフト老害、これに自分も該当する年齢に差しかかっているなと思っています。
老害 > ソフト老害 のマイナス影響具合。
今日、マクド(マック)で読んでいて感じたことは自分いなくても会社は回るよねということ。
だから、この事実を知っておこうということ。
唯一の存在でないよと。


いま19時前
夜ごはんを食べたからか。
眠気が襲ってきている。

本日は賃貸物件を見ている半日でした。
今日のページビューが見たところ、いつもなら0かそこらへんやのに
ちょっとだけあったぞ。
昔は喜んでいた。
最近は気持ちが落ちこんでいるのか(塞がっているのか)喜びが・・・
ブログのページビューが上がっているで、このような小さなことを喜べる
ように気持ちを表せるようになりたいと思いました。

今日は寒い!




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa
19850418yoshi @ gmail.com
@の両隣にある空欄をけしてください

コメント