同情するならアイをくれ! 2/26 アラフォー独身男withバツイチ


昨日の日曜日
のどが痛くて、もしかして
コロナ感染したの?と思い
熱を測ると37.0℃だったので、問題ない?と
様子見しようと思い
本日の月曜の朝に体温を測ると36.0℃だったので
コロナではないと思って会社へ。

のどの痛みは取れないので夕方、近くのクリニックへ向かう。
診断してもらうと
花粉症による鼻づまりでのどを痛めている
口呼吸なんだろう。
こういうのは初期でよくありますねと医師から言われて
一安心した人です。

それもあって、本日は17:30には仕事終了。
そして向かいました。
やろうと思えば、早く終われるやん自分。

それに午前中も70%のできを意識して取り組みました。
さっさと終わらせるとすることないと感じて、自己嫌悪を感じるなら
心にゆとりをもって、ゆったりした気持ちで取り組もうと思って
過ごしました。

仕事ないなら就労規則とか社内規定を読んでおけばいいということらしい。
それを実践していた。

明日は久しぶりの在宅(リモートワーク)ですので
気持ちを楽にしましょう。リラックスです!

これなら27の火曜日もこの後にコメントしよう。


2/27になりました。

7割でいいんだよ。
焦らず、するんだよ。

これを自分の頭にすり込もう!
本日は在宅でした。
ここ最近はまったりしている時間を過ごしています。
理由:余裕資金がなくなり、カツカツです。なんでもできるに資金の制限がかかりました。

それもあってか、数が減った。
ただ在宅で使う仮想空間(クラウドサーバー)への接続しっぱなしだと
反応が悪くなることを知り
昼ごはんのときは
クラウドサーバーから抜けたほうがよいのでは?と思い
次、在宅があるときは一回試してみようと思いました。

YouTubeを見ていたら、中小企業と大企業どっちがいいだろ?みたいな
内容があって、つい見てしまった!
中小→大企業が転職の流れだよね。
大企業のホワイトへいくというのが、転職の王道だよね。
自分は大企業?→中小へとマイナーな道を選択したなと思います。
反省です。

中小と言いつつも、大企業のグループ企業なので
ほどほどと思います(思いたい)。
それでも、これまでルールが正義でそれに従う会社にいたので
なんか整理されているのか、されていないのかに悩む。

エクセルにリンクを作って、そこからフォルダを開けるという
奥深いところに眠っています笑

もうね
70%でいい!をキーワードにしようとなったので
こんなもんだよねと思いました。

色々と今
悶々としているのでした。
花粉で倒れそうなくらい
鼻水がたれています。
いまオートで垂れてきます。
ヤバい
耳鼻咽喉科へいって、処方してもらったのに
全然効果ないのでは?説

最近知ったこと、派遣社員って男性もいるのね。
派遣社員の男って、会社に縛られたくない一匹狼タイプと
めちゃくちゃかっこいいと思っている自分です。
実際は、どんな人か見ないとわからん。
これは気になる。

一人、この人かなと思っている。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa
19850418yoshi @ gmail.com
@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント

  1. バターロールと豆腐とサバって食べ合わせどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 食べあわせ 地面をつきぬけるほど底辺すぎますww
      鼻づまりで食味を感じないんです。
      空腹が満たされたらいいや、です。

      削除

コメントを投稿