同情するならアイをくれ! 2/28 アラフォー独身男withバツイチ 花粉症にノックダウン


花粉症が先週から急にきつくなりました。
耳鼻咽喉科へいき、処方してもらうも
それを上回る花粉症の症状。

鼻づまり終日
身体ダルイ
鼻水がたらたら落ちる
目かゆい
くしゃみ

自分にとってのオアシスは風呂場
しかもお湯を張っている状態。
花粉が飛ばないので呼吸が楽にできるのです。

過去一くらいヒドイ花粉症です。


仕事でショックなことが

チームズのグループ、ハブれてましたー。

夜中21時くらいまで毎日残っているに対して、自分は残業申請しても

あかん!と言われて、18:30くらいには帰るので。

悲しいことに、、、


よくわからんね。

残業20時とかの申請OKもあれば、自分はOKなかったなー。

どの差なんだろう。

当面は花粉症が治まるまでは無理できません。

生きているようで毎日風邪ひいている状況です。

朝は元気なの、昼を過ごし元気がどんどん落ちていき

夜になるともうひん死寸前だよ。

これ。


早く花粉の飛散終わってくれー!



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa
19850418yoshi @ gmail.com
@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント