同情するならアイをくれ! 2/3 

今日は節分の日

です。

それを

まいばすけっと

で知った人です💦

ちなみに

恵方巻は食べましたからね、これ

 

新宿駅の東口にある

北海道ラーメンのチェーン店で

昼ごはん

です。

本日はパーティパーティという街コンイベントに参加しました。

その名も「婚姻歴を気にしない」

いいますと、自分バツ1な人なので婚姻歴、気にしてる場合じゃないだろーーー!

以上です。

参加しました!


その結果は

この最後に!

焦らしプレイです笑

自分は早いので(The・Sooooo rooooooO)





夜ごはんは

相変わらずのメニューですね。

でもね、豆腐が2丁で

ボリューム多めでしょ!



結果は・・・・

ン・

マッチング

でした!えっ、まじで?

と思いました!


そのあと、カフェで少し喋ったからな、これ。

現実ですやん!おーい、どうした今日の自分。


アラフォー婚活日記になったやないかーい

時にはアラフォー婚活日記が載るかも


もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

再婚しちゃうかも、しれないよ

チャン・チャン



Hiromichin Yoshikawa

19850418yoshi@gmail.com


コメント