同情するならアイをくれ! 2/5

 はい

こんばんは。

この写真は

よこはまって書いてあるね。

その通り、これは2/4に

みなとみらいへ行ってきました。

Twitter婚活の垢(アカウント)と会ったのです!

人生初だぜ!

ネットde出会いのリアルで会うの!



ポケモンGOはぼっちでプレイするのは限界くるからね。
会ったのだけど、ずっとポケモンしていて
あれゲーム友達?
とか思ってしまいました💦
楽しかったんだけどね・・・

こちらは、2/5の夜ごはんです。
雪が降っている東京
その光景は下の動画をご覧ください!





ガチで雪降っているからね!

これを見て

内容がよかったら(よいって思って!)

いいね・チャンネル登録

お願いします。

なんと!

チャンネル登録が1減りました。

なんやてーーー😢

登録者数、少ないから減ったらすぐわかるからね!

ショックでした。

チャンネル登録数が増えるような

動画をアップしていきたいと思うも。


どんな動画がいいんだろうな。。。



Hiromichin Yoshikawa

19850418yoshi@gmail.com



コメント

  1. Twitter婚活の相手はどんな感じでしたか??

    返信削除
    返信
    1. Twitterで年齢はぼんやり表示していました。
      相手さんは仕事での疲れている印象を感じました。
      適齢期を過ぎた自分には数打ち当たるしかない!です

      削除

コメントを投稿