同情するならアイをくれぃ! 2/6

 2/6の夜ごはんdす。


本日は2/7

夜ごはんの写真を撮るの

forgetしたのです。

えっ?

フォーゲットってなんだ?って


こういうときはグーグル先生に聞いてみましょう。

てきとー


本日の2/7

入金があったのです。過去にね

その入金が解消しそうです。

よっしゃーオレと思いながら

それも自分の努力のたまもの?


えっ自惚れすぎですか笑

いいじゃないの。

自分がストーカーばりは言い過ぎだけど、昼ごはんときに

電話をしていたのに

つながらずで苦戦していたのが

イッツ ミラクル

電話つながるのよ!

きたーーーーー!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーー


まじこの状態でした!



今日は早く帰ることに成功!

自分で自分を褒めたい

いやいや、これオナ〇ーだよね。

はい

その通りですね。

ちなみに、したからな!これ

曜日を変えると、それはそれで

ワクワクしたぞ!コレ!




Hiromichin Yoshikawa

198850418yoshi@gmail.com


コメント

  1. その入金が解消しそうです、ってどういうこと?いいこと?

    返信削除
    返信
    1. いいことです!
      こちら側としては不明な入金でしたので。
      こういう達成感を得られて、すっきりした気持ちになりました!

      削除

コメントを投稿