同情するならアイをくれっ! チョコ特に 2/10

 


さみしい自分に闘う自分をほめたい笑

シャ乱Qを思い出させる自分。これで昭和生まれが反映する笑

寂しい夜はゴメンだ~

寂しい夜はcry cry♬

「いいわけ」

を知っているあたな !

昭和好きな平成か、ガチな昭和生まれです。


速報!

賃貸に戻ったら内容打つのでアール


ハッシュタグ #あげようブラックサンダー

35円ガチャってヤバイよね!

そのコスパ感

やらないのもったいないからね!



完全にぼっち撮影のため

画面ブレるは

大事なところ映っていないという失態。

これはYouTubeパートナーが欲しいなこれ

このパートナーを求める旅というか

街コンというか婚活パーティーに参加


ネーミングに負けるでしょ
負けました
おねぇちゃんがかわいかったんです。
ハッシュタッグつけて投稿してくれませんか~
投稿しますっ(敬礼!)なわけでww
しました。

これが戦利品です。
たやすいよね。
Twitterに#あげようブラックサンダー
だけでもらえるんだぜ!
ありがとうございます!

35円でブラックサンダー2つ
コスパ
ばきばきいいからね!





Hiromichinn Yoshikawa

19850418yoshi@gmail.com



コメント

  1. 婚活パーティー、どうでした?

    返信削除
  2. マッチングしました。LINE交換して
    2回ほどやり取りしたら、、、
    音信不通に(ダオーン ( ;∀;) )

    返信削除

コメントを投稿