同情するならアイをくれ! 終わりの始まり

 2/11の夜ごはん

時間は18:00くらいから用意して18:15くらいからスタート


そして19:30
なんとクロネコヤマトから
宅配便が到着しました!
実は本日2/11の午前中到着をしていたのが
なんか不手際があったようで、19-21時の宅配になりました。



で、到着したわけです。チョコレート
エロいことを考えて鼻血出すために届いたチョコレートです。
嬉しいのか
悲しいのか








嫌われたんですよ、将軍!
だってアラフォーなんで
終わりです The End of life

「破滅にむかって」というアルバムのタイトルを思い出しました。


















無事、到着したことを報告します。ありがとうございました。

大佐!


くそお世話になりました!


版権があるので、有名なコマは使えない💦💦

コマをモザイクにしたらいいのかなww



ネーミングを少し改変してみた

最後のiとaを5個にしました


これにより ヒロミチーーーン ヨシカワーーー 

みたいな感覚で口ずさんでもらえると嬉しいなと思ったのでした。

誰が口ずさむんだって


って、おい!

すでにページビューが1あるんだぎゃ

ありがとうございます!

この辛さをわかってくれた人は

いいね・チャンネル登録よろしくお願いします。

応¥(応援)お待ちします。

35円のブラックサンダーを超絶ギリ(義理)でもよいから

ください!

同情するならブラサンをくれ!

その35円の寄付という名のアフィリ8のワンクリック×35回



本日は、池袋駅の西口にいきました。

西口って、ちょっとアングラなゾーンがありますね。

そこにぼっちで攻めこみ

スナイプされました。


完全にF俗を利用している人がいるわいるわ!

そして、近くにはホテルがいっぱいあるわけで

しれっとホテルインしているんですよ!

その時間、昼14時過ぎ。

この光景を観察するアラフォー間近のぼっちおじさん。


その光景をみてmrmrしているおっさんでした。

どんだけ耐性ないんだ、このおっさん。


しかも、近くのホテルは満室でほかのホテルに案内されているF俗カップルなのか

ガチカップルかはわかりません。

ただ、手をつないでなくて何とも言えない距離感があったことは報告します。


以上です。

本日mrmrした話です。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi@gmail.com



コメント

  1. もしや風俗行った!?

    返信削除
    返信
    1. その日は風俗行っていないです。
      ソー〇の店はあるもヘ〇スは見当たらなかったのです!

      削除
  2. チョコはどんなふうに使うつもりですか?

    返信削除
    返信
    1. 1日1個ずつ食べていきます。
      他に使い方あります?
      他の使い方あれば教えてください(めちゃ気になる~)

      削除

コメントを投稿