同情するならアイをくれ! 2/13婚活イベント編 アラフォー独身男withバツイチ

 予告!

アラフォー独身男withバツイチ

は2/18 婚活パーティ・婚活イベントに参加します。

エクシオが開催する

【再婚希望&理解者編】に参加します。

だって、自分バツイチだもんな シクシク😖😢


結果は1週間後!

に発表!するから

ちょっと待ってやーー

日曜に婚活イベントに参加するんだから!💨


夜ごはんのこと書いている?って

はい

コメントにF俗いってきたらいいやんという有難いアドバイス(?)

ありがとうございます。


自分は池袋ってF俗のパレードだなと思いながら

昨日たる2/12の午前11時ごろいったら

泡々(英語で?)とか書いてあるお店があった。

池袋の質はどうなんですかーー?

知っている人!

優・良・可でジャッジすると?


そして、それを上回る可能性があるお店を発見したというか

YouTubeのオススメに挙がってきて見たら!

これって、オールorナッシングなゲーム性あり。

そして自分の能力があるのかどうかもわかるので

1回行ってみようと思ったのでした。


そのためには、とある場所に集合して電話するんだってよ!

それをザ・チャレンジ

武運を祈るってお願いします。

ビギナーでびびりなので

昼の時間帯というか太陽が上がっている

時間に乗りこんで

気持ちを慣らせたら

ディープな夜の時間にも攻めたいと思います。

1回あたりのコストがまぁまぁするからね。


フレンチ料理といっしょで

昼は安く、夜は高い

まずは昼だ!



今週が週4日の労働でよかったよ。

あと、3日頑張れば

メンタルの休養が取れるんだぜ!


以上ですっ。



Hiromichiiiin Yoshikawaaaa

19850418yoshi@gmail.com

コメント

  1. F俗を上回る店って最高ですね!気になります!

    返信削除
    返信
    1. 一緒に行きますか?
      気になるのでしたら、是非とも!

      削除

コメントを投稿