同情するならアイをくれ! 3/3 アラフォー独身男withバツイチ 移住計画


昼ごはん

久しぶりです。

花粉症と思っていたら、熱が出るわ。

頓服で昼間の仕事を耐えしのぎ

土曜に耳鼻咽喉科を再度診察してもらい。

別の処方をしてもらう。


そして本日3/3の午前は川口駅のUR都市機構へ行き、物件を確認すると

満室です!😢

空きが出るのを待つ

ネットで随時確認して連絡するらしい。

全然空きがなーい⤵️

職場への利便性を捨てて、立地の条件を緩くしたほうがいいな。


全然、見つからんことで1〜2年経ちそう。

それはダメだ!

今の賃貸から立ち去りたいのである。

隣の住人が夜にうるさいの!

睡眠に悪影響でてますよ、これ。



UR川口へ行き、資料をもらいました。

これを見ていました。

戸田駅・戸田公園駅あたりを探してたのですが、満室で埋まっているようで⤵️

戸田駅までいくなら武蔵大宮駅もあと2,3駅の距離感なので

もう2,3駅の距離遠くなる利便性は捨てよう。

もしかしたら、武蔵大宮駅のほうが発展してるかもだし。






個人的には浦和白幡が家賃がリーズナブルで
1人暮らしの自分にはちょうどよいです!

1LDKか2DKを狙っています。


2DKだと家賃安くなるからねー
そりゃリビングないからね💦

1人暮らしにリビングはなくても耐えられるからねー👍
戸数も2DKが多めだし、そこを狙いたい。








夜ごはんです。
そして、自分の夜ごはんでの致命的なミス
昼ごはんで使ったもやしの半分が残っていることが
このブログを更新しているときに気づきました
自分のアホー!

ということで、あと1時間後くらいにもやしを

レンジでチンして食べなおします。


はぁ~、今日は昨日に続き安静のため

最低限の外出しかしておらず

賃貸のさむい部屋にいており、フィットネスクラブにもいかず

カロリー消費ほぼしていない。

これでまた太りますね。。。


今月の買い物

ユニクロのヒートテック(下半身用)

眼鏡(遠近別にします)

眼科で視力の確認

あと、なんかあったかな。

あれば、追加します。


なんと、うれしいことに

ページビュー10ありました!

うほー、サンクスです。


春らしい暖かさを感じる昼の時間ですね。

このまま春に突入してほしいです。

いま、少し部屋の模様替え(配置換え)をしようと

思っています。

窓際に机があり、寒い

これが合っていない。

と、思い机を窓から距離をとりたい(できるかぎり)で

ちびちび配置換え中です。

来週の土日もします。


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。


顧客ファーストと思っていたら!

3月末の年度決算をまたぐとピンチだから何とかしようって。

顧客ファースト

と思いたい。


コメント