同情するならアイをくれ! 3/4 アラフォー独身男withバツイチ  FC契約ってどうなんか説


ちなみにヤフーLINE占いの本日3/4
のお羊座たる自分の
運勢です。

最下位の位置です。
どんなことを書いている? 一息ついてみるとよいとき
 → これ仕事のことにします笑 
   長期的な目標、これも仕事のことにしますw
   いま無目標な状況を感じているからね。。。

金運の貯金が思うようにふえない。医療費がかかりすぎだよ!自分のバカたれ。


メルマガで流れてきたヤツで
転職したときに3つのうち2つ(仕事内容を正しく理解する、自分のスキルと企業が求めるスキルに隔たりがないかの2つ)はあまり自分にはグサっと刺さっていなかったの
それは企業分析のような事前確認をちゃんとしていないからという理由のものでした。
残りの1つが
転職後の業務内容に満足できているか?
「やりがいや充実感も重要」でして、これ。
うーん、このやりがいや充実感が出てくるとな・・・

またもや転職前の職場での負のスパイラルに落ちこんでまうやろーと思いました。
以上です。



夜ごはん、野菜系多くない?ww

次郎系で使われる「もやし」ってボリューム感があるから
お腹いっぱいにしやすいぞ!

今日ですね
職場で隣の人が熱っぽいから
早めに退社して、いやいや先週おっさんもそんな感じはあったけど
土日を挟んでいるし、自分が根源ではないですよね?
隣だからめちゃくちゃ焦るし、風邪がうつらないか心配しますよ。

これで隣の人がころなだったら、めちゃくちゃ焦る。
昨日か一昨日のブログに
自分は検査までして陰性の裏付けを得ておりますので
コロナだったら自分はまったく関係ないから
そちらのほうが安心できるなー
コロナ感染だったら、それはそれで恐いからな。
単なる風邪であってほしい。

こちらにきてから体調不良が多いような気がする。
身体が弱ったのかな?
とか思ったり、それだったら年齢のせいだし。。。
メンタル的に弱っているのか。
早く住むところを見つけたいな
UR都市機構だな!と思っています。
じっくり粘ります。


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント