同情するならアイをくれ! 3/10 アラフォー独身男withバツイチ クソヤローとは自分のこと

URの赤羽北2丁目団地と

道路を挟んであるもう一つのUR団地です。

この写真の右側中あたりに青色があるでしょ。
これが
新川岸側です。
オレンジ色っぽい建物がURの団地です。そして
その左隣にあるのが
UR赤羽北2丁目団地です。
これを下見してきました。
住むのか?って
予約申し込みしようかなと
思っています。

いま
1LDKか2DKのどちらの間取りがいいか問題。


本日の昼ごはんです。


タイトルに書いている
サブタイトル
これ恥ずかしい話で
もうわかるよね。
人間の尊厳を失いました。。。
フィットネスクラブでトイレいくと
えっ?

なんで?

はい、あとはご想像にお任せします。






















マック(マクド)の板橋駅すぐのところにいました。
ここで、会社の期末の〆を提出するために半年間振り返ってました。



夜ごはん
です。
冷凍のから揚げを使って
からあげ丼を食べてる気分を味わおうと思って
つくった風です。
















からあげ丼にピックアップした写真です。
全然意味なしです笑
残りの豆腐、魚のおかず、野菜という名のサラダ
ぼやけて写っていますよね?
これがポイントとしておきます(・_・;)

すでにこのブログ、1ページビューの記録がついてあり、
ありがとうございます!



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント