同情するならアイをくれ! 3/11 アラフォー独身男withバツイチ

月曜で仕事スタートでした。
と、思いきや
隣の人が朝の5時くらいに楽器の演奏(ギター?)をして
音がして目覚める。。。

そのためか日中、眠たい。
まぶたが重い。もう閉じてしまいますからねww
と思っちゃうほど眠たかったです。
スタートから悪いな。
いまもこのブログを更新しているときも隣の部屋から音が聞こえるんです。
それもあってから
上の階に住んでいる人たちの部屋の灯りがついていないの!
帰ってきてないのですか?

こちとら寂しいやん、辛いやん。

もう早くこの賃貸から去ろうと思っています。
UR都市機構の団地に期待を持っています。
今週はUR都市機構に予約申し込みにいこうと思っています。
URって住んだら、よっぽどのことがないかぎり
永住できるからね!
これを利用して、UR都市機構の長老になる作戦だな、これ。


はい
火曜日でした。
しかも、もう終わる。

なんか某メーカー会社から転職してきた人がいて
トヨタ式を模倣しようとトヨタの人を招いてセミナーをしたことあってと
探している時間がもったいない=コスト
という発想を持たせる(持っている)。

整理整頓をして、すぐ取り出せる。
言葉にしたら、簡単・単純明快なんだけど
実際って・・・

まじカオスです。
ファイルが月ごとに並んでいるかと思うでしょ!
そんなことありえない!

整理整頓の発想がない。
理由はそんなことに時間をとれないほど忙しい。
なんか、負のスパイラルに入っているなーと思いつつ、自分は権限がないので
ファイルの並び方がめちゃくちゃでよくこれでOKだったなと思っています。

なんか、変な意味で美を追求しない人ばかりなのかなと思っています。
仕事は70%のできでよいからね。
この70%は某有名人の格言ですので、以上です。





Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント

  1. URの古い団地はエレベーター無いところが多いから歳を取ると大変らしいよ! あと年配の人が多いので委員活動が若い人に結構回ってきたりするみたい。そういうのも楽しめるなら良いと思う!

    返信削除
    返信
    1. エレベーターがあるのはチェック済みです。上の階を階段でいくとなるとしんどいので、チェックします。
      意外と2歳くらいのお子さん1人のようなファミリーもいた印象でした。
      委員活動ってマンション組合の活動ですね。なったら、ルール改廃できないか楽しめるようにします笑

      削除

コメントを投稿