同情するならアイをくれ! 3/13 アラフォー独身男withバツイチ

時々、自分の苗字と名前って運気ないよなと思うときがあります。

姓名判断の無料サイトありますよね。

それをして、確認します。

何回やっても、同じ運気なのに

姓名判断は変えることができないんやで、自分

わかっていますかーー?!

やのに、定期的にしてしまう自分ですww

アホやなww

えっ?
ページビューが2の表示になっていた!
もしかして
大ファンですね、2のページビューの方、ありがとうございます!

本日は可もなく不可もなく1日終わりました。

と、まとめます。


何をしていたのかな?

と思いきや、何もしていない感じですね。


はい、思い出せ自分。

仕事は70%でいいんだよ!

今日する必要のことはやりきっていますからね、自分。

そういう点でばブラボー自分!


必要のことが午後14~17:30くらいに集中しているので、朝から~14時くらいまでは

ナニをしているの?って話と思うくらい

ザ・暇ジンしているのです。。。


今のところ41回の視聴数なので
このブログにつければ、このブログを見にくる人は
大変、心優しい人ばかりで
YouTubeをみてくださると思い込んでいます笑
どんだけ、視聴回数が増えるんだろうな~~


昨日の3/14は
家についたの21時ごろで
ほぼ元気ない人になっていた。
元気12%くらいでした。
なんで、家についたの21時になったのだっけ?
フロア引っ越しの対応でだっけ?

もっと仕事らしいことしていたのかな?
なんか記憶が忘れやすくなっている人がここにいます。
早く帰ろうぜの精神である人なので、残念です!



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント