同情するならアイをくれ! 3/16 アラフォー独身男withバツイチ 

 池袋駅東口の

麺処 花田 に行ってきました。というか

並んでいたので、どれだけ人気あるんやー。

気になる!と思って、自分も並んで食べました。

味噌ラーメンと定番の醤油や豚骨とは別のスープをベースにしているラーメンでした。
そして、野菜とニンニクの増量(マシマシ)を選べる。

ライスはプラスαで注文しています。


そして夜ごはん

は、あれ?

油そばを食べました。

レンジでチンしたらできるラクラク夜ごはんにして

ふと思ったこと。

昼と夜でラーメンみたいなもの食べているやん、自分。



そして、フィットネスクラブで筋トレして、本日の日曜日

筋肉痛?なのか

起きたのが遅くなったという。。。


今までフィットネスクラブに行っておきながら、ゆるい筋トレだったのか自分?

と思いました。

花粉症が到来したのか、鼻水が自動でたれてきます、、、

17日の日曜日の昼ごはんです。
もやし、もやしもやし
を使っていますね~


と、思ったら!

夜ごはんはなんと、ブロッコリーを使うんかーい。

本日は

何をしたのか、振り返ってみたら・・・

なんとも言えないくらい残念な過ごし方。。。

午前は会社の半期の〆の内容を考えるために

サンマルクカフェにいって1時間ほどいて、〆の内容を作成する。


午後は賃貸の狭い部屋でドジャースと韓国戦の野球試合をみて

フィットネスクラブで女子ゴルフの放送を見ながら1時間

ジョギング

時速5.5km前後のジョギングです。


鈴木愛と小祝さくらの2選手がプレーオフに突入した!というのを見ていました。

強い雨が降る中、試合をするプロ選手は大変だ!と思っていました。

サラリーマンたる自分は楽だよなって思いました。

雨に打たれながら、仕事しているのか?と自分に質問したら

んなことないしな!と

即答できちゃう、自分ww


以上です。




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。


コメント