同情するならアイをくれ! 3/18 アラフォー独身男withバツイチ 同じラーメン店だった

コメントは、ちょっと待ってけれ!
3/18の夜ごはんです。

賃貸に戻ってきたの21時すぎだったかな。
オフィスのフロア移転があり、それで残る。
なんか引っ越しのまとめ役になっていて移転できるスケジュールで準備できているか
を確認しながら自分の荷造りが必要と。


3/19 の夜ごはん
この日は賃貸に戻るのが21時ではなく、退社が21時という
残念な結果。
この19日は下期の振り返りを提出し、面談。
なんとも難しいわ!
業務の全体を俯瞰(大きな目)してほしいという要望
めちゃパーツパーツの業務内容でなかなかつながらないんですよー、これが。

そして、引っ越しの荷造りは・・・というと

自分の担当分は昨日やり切りましたよ、と。

やり切らないと、残り2日だよね?

金曜は自分の机周りの整理で終わるなと

それだと、実質1日しか時間ない。

業務時間内でできる人いますかーー?

と考えたら、ムリだなと時間外確定!と思ってやっていたら、、、

なんでやねん、21時までって・・・

残業申請19:30でなくて21時とかで申請したらよかったよ。

上司が時間外のメリハリがない職場やからと厳しい目線なので、控えめで。



屯ちん

って、行ったことあるなー

自分のアホーーー笑

池袋東口のほうで食べたことある。

初めてやろーと思ったら、チャーシューの大きさで


あれ?

見たことあるようなサイズ感…

行ったことあるやん!

と、思いました。

全然、記憶力ないな自分💦💦




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント