同情するならアイをくれ! 3/23 アラフォー独身男withバツイチ

一竜


というラーメン屋へいってきました。
池袋駅東口にありました。ドン・キホーテすぐのところでした。

時間をずらして12時になる30分前で
食べログをみて
無敵家というラーメン店の点数高いし、並んでないんじゃ?と思って
到着したら
並びすぎーーーーー!
諦めました。
なぜならば

メガネを作り直そうと思い、午前は眼科にいって視力を診てもらい、メガネの処方をもらったのです。

そしてZOFFへいこう
前回もZOFFでつくったしねーという気持ちで池袋へ向かったのです。

一竜というラーメン店は
福岡の長浜ラーメン
細麺
豚骨スープのラーメンでした。
替え玉100円で、そっちしたらよかったんだ!
半チャーハンセットを注文したがやーー。
セットなのでお得になっていました。


夜ごはん
はとてもヘルシーなメニューと自信を持っています。
サラダにプラスして「もやし」って
どんだけ野菜好きなのww
それか
どんだけセコイ夜ごはんにしたいの、コイツ?と思ってしまいますww


3/23の午前中は・・・

起きたの9時って遅い。。。

自分でも起きた時間に後悔しました。

本当は朝の早くからコメダコーヒー行こうと思っていたのが

全然あかんやん!

それで11時ごろに池袋駅西口に到着して

東武のGAPにいって、マフラーありますか?

あるかーいと思いつつ聞いたら、シーズン終わっていますね。

2024年は9、10月くらいに入ってきます。

やっぱりか。。。

敗北


で、ルノアールに一服しました。

ルノアールは12時までセットのプラスができるので、ありだなと思いました。
Aセットはこのスープとゆで卵とトーストがついてくるんだ!

そして、のんびり本を読んでいたら!

これがよく聞く
いけずな京都人の「早く帰りやー」を意味する
お茶どすぇ!
温かいお茶が提供されました。
これは、そういうことだよね?
早く帰りや~って意味を使ってくるなんて
ルノアールさん
恐いわww

昼ごはんは餃子の王将にしました。
餃子とキムチとごはんのセット649円って
あれ?
ラーメン店で食べるより安いよね?
今のラーメン店って850円ほどな感覚。
これをどう考えたらいいんだ、自分?

と思い、餃子の王将で食べていました。


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント