同情するならアイをくれ! 3/24 アラフォー独身男withバツイチ UR物件の申し込み方

3/24

の夜ごはん

です。

18:45には終了。


本日を振り返ると
URの物件に空きがあったので
電話したら
今、来店する人から申し込みがありました。
えっ、マジか。

店頭にいったほうが強いのね。これを学びました。
気になる物件で空きがでたら、ショップ王子に朝の10時前から並んでおくからねww

王子5丁目の団地で
1LDKの優良物件と思っていたら、早いな。

他でも気になっているのがあるから、空きがあったら
電話でなく
リアルに店頭へGoだ、自分。


25日の夜ごはん
です(でした)

賃貸に戻ってきたの20:45くらいでした。
まだ月曜日ですよ。
自分の身体、耐えられそうですか?

いつもなら前日(前営業日)までに手続き終わっているはずが
なんと本日の午前に繰り越してしまっていて、どうなっているの?

手続きとしてハチャメチャなのですかー!
こちらは意識ありましたよ。
9:30くらいの朝イチで手続きのペーパーが急ぎ扱いで
くるだろうと思っていたら!

9:30はすぎ
10:00はすぎ
あれ、急ぎでないのかな。。。
フロアの引っ越しあったから、その引っ越し後の処理しようと
倉庫へいったら
席もどってこいと言われました。
いつ送金依頼がくるかわからへんし
今までの送った先でないかもしれない。そのときは時間かかるから
スタンバイしていろと。。。




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント

  1. 豆腐のほかに煮たまごもお好きですね

    返信削除
    返信
    1. 煮たまごに気づくだなんて!
      ありがとうございます。
      ラーメン用の煮たまごで5個パック370円くらいで安い(と思いこんでいる)ので
      買います。特にカレーの具材・タンパク質として購入です!

      削除

コメントを投稿