同情するならアイをくれ! 3/26 アラフォー独身男withバツイチ メンタルが赤信号

3/26

夜ごはん


本日

天気は雨でした。

だけど、傘を持っていくのを忘れ

雨に濡れて帰りました。


朝からわずかに雨降っていたの、そこでわずかだから

雨は止むだろうと思っていたのです。

そしたら、雨はどんどん本格化。

傘、ないやん。


そして、本日

賃貸の隣人(101号室)がうるさいですと

管理会社に連絡したら、別会社に委託しているので

そちらに電話してと言われたので昨日の夜、メールで連絡したら

昼くらいに電話があったので、こちらから折り返しの電話をして

なんとかしてくださいと伝えた。


2回目の連絡でまだ注意するだけって言われた。

次、気になったら

スマホのカメラで音(うるさい証拠)を残してくださいと言われた。

これにかけよう。


隣人が追い出されたら、静かな日々(夜)を取り戻せるんだ!

頑張ろう!

と思いました。


職場では今日、体調不良で休んだ人がいた。

昨日までは何もなかったのに!

もう恐怖だよ!弊社。

みんな、メンタルやられるのか!と疑ってしまう。

本当の仕事は18時からー!の人が多いからね。

そういうのでメンタルやられちゃうね、自分。

今も、ちょっと赤信号になるかもです。


26日の振り返り、以上です。


昨日の27日は、、、なんだっけ?

なぜか28日のいまになってコメントしているぞ。

あっ!

思い出した!

昨日の27日は

隣室の101号室の住人が

爆音を夜、賃貸に戻ってからの20時くらいから~23:00ごろまで鳴らす。

サブリース会社のセキスイハイムへ連絡したら

住居人同士の問題は外部会社へ委託していて

その会社はヴァンガード・スミスという会社。

ここから騒音の状況をスマホで撮影してくれと言われたので

撮影していたのだった。

















そして28日の夜ごはん
コンロを映しているのは、こちらに住んでから
1回も使っていないなとww
反省を入れるために背景として入れました。


この動画

隣室の方向に向けて

音が拾えるか撮影したものです。

聞こえますか?

聞けた人はコメントお願いいたします。


自分的には少し聞こえるんだけどな、と思っています。




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。


コメント