同情するならアイをくれ! 3/29 アラフォー独身男withバツイチ 最近1週間が長くて92~(くつー、苦痛)


今週頑張ってメンタル壊さずに生きた自分のご褒美として
東秀で夜ごはんにしました。

もう毎日20時終わりの

戻るの21時前ってもうメンタルがぼろぼろです。

メンタル弱いって

脆いんです、京大生は。

なんでこんなに時間かかるんだろ、自分。

全然ダメやな、と自己嫌悪に陥るわけでして

負のスパイラルに入ってしまうのです。

自分の能力(脳力)って低いな。

なんのために京都の左京区にある吉田町にある立て看板で

有名な学校に親の金でいったの?

うんうん。


30日の昼ごはんです。
少し急ぐ用事がありまして
この用事は別のブログで発表します!


で、夜ごはんへ飛びます。
30日の土曜日は午前から

メガネ屋
不動産屋
内乱(内覧)
不動産屋
西武
フィットネスクラブ

と自己完結した1日であることを報告します。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント

  1. なんのために京都の左京区にある吉田町にある立て看板で有名な学校に親の金でいったの?

    返信削除
    返信
    1. 下級民へ都落ちするためにです。
      グス( ;∀;)っ

      削除

コメントを投稿