同情するならアイをくれ! 3/30 アラフォー独身男withバツイチ 団地の内覧 北赤羽駅近くへ

URの団地を内覧してきました。
朝の10時にUR 王子5丁目のショップにいき
オープン前に職員さんが出てきて
用件は?と聞いてくれました。
気を遣っていただきありがとうございます。
30分間ほどはいたからね
意地でも物件をとられないためにもと思っていたのです笑






靴箱です。
一人で住むには
十分な大きさで満足の量です。
1LDKって
もしかしてだけどぉ~
同棲するカップルが住むところ説

一人暮らしでって
どんだけぜいたくな住み方





昔の建物をリフォームしているので
洗濯機の終わった後の排水がお風呂へ流すと説明を受けていて
どんな感じなのか?と思ってみたら
そういうことね!
このドアの左下に丸っぽいのあります。
ここに排水ホースをつっこんでお風呂場に排水するということらしい。
こんな仕組みなんだーーー!





お風呂場をみると
サイズは一人暮らしタイプの
大きさでした。
いやいや、一人暮らしでしょ?

えっ?
誰かくるとか
幻想を抱いているのですか?

だからバキバキ童貞なんですよ!

キッチンをみたら
シンクOK
キッチンスペース
ちょっと小さい?
標準サイズ?
料理はできる幅だな!と思い
ワクワクしている自分がいましたことを報告します。


ここが1LDKの1部屋の空間です。
もともと和室だったよね?思わせてくれます。
タンスの床が
木目って

これ和室の布団入れる場所だったね、これ?
和室を今の人が住むことを想定して
洋室にしたけど
このクロークはリフォームしなかった(できなかったのかな)のがわかった瞬間でした。
そして
ベランダという名のバルコニーと図には書いていた。
バルコニーって?
わからんけど、外干しできるなー
嬉しいーー!と思っていたのです。

フロアは6階ですので
そこそこの高さです。
14階建てなのでちょうど中間階ですね。
えっ
中間層?
自分、底辺層たるボトムソー(層)ですので。

で、なんで引っ越ししようかと思ったのか?
これは明日に更新しようと思いました。

いま23時すぎのため
Have a nice sleep !!




隣室からの騒音がひどいので
引っ越しを考えました!
というか、引っ越ししようと思いました。
部屋のサイズも小さいし今1Rで
狭すぎるというのもあります。

そして
これが騒音の録音に成功したのがこれだ!

この最初の10秒あたりです。
これ自分の部屋から発生しているのではないですよ!
隣の部屋からの音が聞こえているんです。

これをヴァンガードスミスへ連絡をとって
エビデンス(証拠)として送信しようと思っています。


1400円のラーメンです。人気No.1と書いてあったので、注文しました。

3/31の昼ごはんに
池袋東口から歩いてちょっとしたところに
無敵家というラーメン店にいきました。
食べログで高得点だから、気になっていて先週12時前にいったら
大行列!
そして、今日は11:15に到着したら
え?
行列やん。。。
意味不明!
と思います。
オープン時間10:30~翌4:00までのロングタイムの営業時間と
早い時間からの営業開始で並ぶわけね!
納得していました。

ここは外国人の観光・旅行できている人が85%くらいの割合で
日本人は残りの15%の割合でした。
インバウンドで繁盛しているイメージでした。

並ぶ時間50分くらいありました。
入店したの12:05だったもんね。
インバウンドだから、ラーメンで1400円でも支払っちゃうんかも。
ラーメンで1000円超えたら、ビビル貧乏サラリーマンですよ!
それなら王将やマクド(マック)とかで食事したほうが安く
なるんじゃない?と思っていました。
チャーシューが分厚さはよかったです。
それが3枚だからね。


平和な夜ごはんです。
いつもな写真ですね。
そして残念なことに
YouTubeのチャンネル登録が1人減り102人になりました。。。

次は110人になるよう
もっと楽しく感じる動画をアップしていきたいと思います。




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント

  1. 結婚していたんだから、童貞ではないでしょうに

    返信削除
    返信
    1. 貞操?を守っていたかも~笑
      気持ちは童貞です!w

      削除

コメントを投稿