同情するならアイをくれ! 3/7 アラフォー独身男withバツイチ アフター5充実作戦


アフター5充実のコメントがありまして

スマホで写真撮影とかどうでしょうか?

意外にも

一眼レフの写真撮影はガチすぎるんで、仕事帰りにするのであれば

スマホで写真撮影がいいよ、これ

景色のいいところだな、次の段階は!


恵比寿駅あたりの景色を撮るとか?

渋谷はスクランブル交差点の意図が多すぎて苦手。。。

新宿は無法地帯すぎて苦手。。。

残るのは池袋?


田舎のような景色が沿線にあるの?


仕事は70%で十分のスタイルで生きていこうと考え方を変えたら!

仕事量が減り30%しかしていない。


朝の9時から昼までの午前中、まったり。

昼~15時くらいまったり。

15時くらいから件数あれば対応する。

18時には終わる人。


おいっ!

ほんまに1/3だけ頑張る人やんけ!

仕事は1/3の気張りでいいんだよーになっちゃうよ。

1/3de思い出しました。

1/3の純情な感情

Siam Shade か シャムシェイドで検索してください。



最近、お金がなくなってぶっ込める手元資金がないのか

ぶっ込める先がないのか

よくわからないが少ない。

あるなーと思っていても3件だったり

多い時は5件ほどであるかな?と思いつつも、スラっと終わってしまうんです。

だって、送る先は同じさきだから

記録してあるのでテンプレートあるので

イチからすることないのです。














週末の夜ごはん

ちょっとおしゃれな

パスタというカタカナ

サラダというカタカナ

カタカナを使えばおしゃれと勘違いしている人です。

昼ごはんも実は

パスタ

でした

どんだけ今日パスタデイなん。

たまたまです。

以上です。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント