同情するならアイをくれ! 3/9 アラフォー独身男withバツイチ 婚活マッチングしなかった。。。

本日は

賃貸の近くにあるつけめん店と思っていったら!

実はラーメン店(中華そば)も提供しているお店と

メニューをみて知りました。


これが
つけめん950円
チャーシュー丼250円をプラスしてお腹いっぱいになりました
計1200円

チャーシュー丼のチューシューとつけめんのチャーシューでは使う部位が違うのかな。
チャーシュー丼では柔らかかったです。
麺の量は多くて
食べるのにかかった時間20分ほどかかりました。

これ家の1階をラーメン店にしている感じですね。

雑誌にも取り上げられたことがあるようで
その時の誌面がありました。
それを見ると
2012年にオープンして
と、考えるともう12年は営業しているんだ!
すごいな、この麺屋 力さん

夫婦で切り盛りしているお店です。
夫婦も年輩ですので、めちゃくちゃアナログなところは許してあげてよー。

注文がはいった分だけ野菜を切っているのです。
その音が聞こえるんです。


夜ごはん
カレーを食べたいと思った。
カレーとセットになるのは、らっきょうです。
らっきょうも食べたいと思ったのでした。

時にはカレーやパスタ
パスタはレンジでチンする簡単なものオンリー
とかで
味付けというか食べるものを変えて
気持ちを変えたいと思います。


実は
本日、パーティパーティのイベントに参加してきました。
バツありOKのイベントに参加したら
女性がバツありでした。
ありがとうございます。
自分もバツ1ですからね。

で、結果はマッチングしないのでした
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
マッチングしないの表示がでて
惨敗でした
( ;∀;)

マッチングしていた人もいたようでした。
何がダメだったのか、マッチングした人に聞いてみたかったもん。

ちなみに場所は銀座ですよ。
わずかな時間でしたが、婚活で銀座にいた自分を
自慢しますww




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント