同情するならアイをくれ! 4/13 アラフォー独身男withバツイチ

4/13 土曜日
赤羽駅へ向かいました。
みどりの窓口へ
来週には赤羽北2丁目団地へ住む契約が開始します。それもあって、定期券を変更しようと
払い戻しするの駅の窓口ではできないんや?
よくわからず、みどりの窓口でできますんでーと十条駅の駅員さんに
説明を受けれたので
そうなんだと信じて、行きました。

そこで赤羽駅近くにラーメン屋あるか?と思い
食べログで探す。

自家製麺 伊藤
が3.75と高評価だ!と
行きました。
で、お店を探すんです。
あれ?どこ?
と探します。

見つけまして、次の問題
入り口どこ?


真ん中にある暗いところが入り口です。
そりゃ通過するわ笑
のれんも暗い系の色だから、見逃すww


2回通過して
グーグルマップを拡大し、ここやんなぁ
と恐る恐る中に入ると
券売機があって、中華そばって書いてあって
ここね!となりました。

1回目で注文の仕方がわからず




あれチャーシューないで?
チャーシューは券売機でチャーシュー券(別売り)を買う必要があったよう。。。
これがきて、自分の注文の仕方
ミスってますね、自分。。。


赤羽東口のドン・キホーテで
見つけました!
いまの自分が求めているもの
これだーー
これは寝る前に3粒
入っている量12粒
えっ?
4日で終わるやん。。。

なぜに2回目の撮影
これは
後ろの麦茶がぼやけているでしょーー
スマホ写真撮影会で学んだスキルを使いました!
f値だったかな
強くしてピントのあっているものを強調する撮り方のよう。
しかし、ボンビーなため灯りは昼オフで過ごすww



夜ごはんは
仕事は70%を思い返すマンスリー飲み会
食べログで板橋駅近くの3.5点前後のお店を探して
見つけたところへ。



お任せコースでこちらのお肉を焼いてもらいました。
時には気分転換は必要とお店を探したおっさんの自分。

そして、仕事は70%でよい。
日頃は70%やって、時に70%を上回るできを見せると
よくやったと評価されるんだと人生の大先輩からのアドバイスが!

この飲み会で教訓の会を毎月しないと
「70%で十分」を忘れそうなので、聞いて

70%でよい、70%でよい70%でよい70%でよい
これを刻みつけます。
1ヵ月くらいで
風化しちゃう人なんですね、自分
そして、寝ていて歯ぎしりが発症する
仕事時間はチックで食いしばる癖がでてくる人です。
食いしばると歯を傷つけるから控えようと歯医者から言われて
食いしばらないように、口をあけるようにアゴ筋を使う頻度が多すぎて
最近、あご筋が痛いのです。


ただ、5月の引っ越しで
宅飲み(正確には?、団地飲み)ができるので
次は宅飲みもありだなーと思いつつ。
それはそれで楽しそうね。


5月からのRe 新生活
おせーよ!


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント