同情するならアイをくれ! 4/14 アラフォー独身男withバツイチ 救いの1くりっくお願いします 仕事は70%だ説


LLセットのクーポンで注文して食べました.

ランチという名の昼ごはんね。

不在郵便が12-14時にくるので

11:30くらいに十条駅すぐにあるマクドナルドへいき

昼ごはんとして食べました。

本当はお米(ライス)を食べたかったのだぎゃ

駅すぐで目に入ったのが!

マクドナルドでしたーー。


夜ごはん
ここからは定番のメニューになります。
来週の鍵の受け取りがあるので、荷造りをしていました。
鍵を受け取るときに、今の賃貸にある本とかを運ぼうと思っています。

確認することは、自転車をもっていくので駐輪場とかあるのかを確認する。
この自転車は引っ越し会社に依頼すると、トラックのサイズが変わるのか
料金アップと言われたので
自分でこいで運びますww
桐谷さんですか!
自転車で生活するって、全力でこいでヒーヒー言うてます
夕方の時間帯に。


みなさまの1クリックがボンビーの救いになります🙏

そして、備忘として仕事は70%だ説

2日連続、アクセス25でした。

と、思ったらアクセス36まで伸びました!


前回のブログへのレスがまじめすぎて、恐れ多かったです。


わかるんよ。

わかるんだよ。

今の時代はTeams

マイクロソフトの時代だってことは

これに乗れないヤツは時代の流れに乗れない

カナヅチと同じってことくらい。


そうだ、思い出すんだ!

他人(ヒト)は他人

この考えをもって

割り切る

この2つだね。

そして、

仕事は70%でいいんだよ。



イオンから株主優待のキャッシュバックの案内がきました。

還元率は3%です。

ので、196,074円の3%よりもちょっと多いんです。

よくよく内訳をみると、

1円未満が切り上げされているんでは?というところに

たどり着きました。

写真の上の行にある

128円の3%は?

3.84円 → 4円になっているんです!

これは切り上げだ

と信じますww


イオンのアプリと連携させたので、ワオンポイントで還元するので

買い物に使える~~⬈⬈


ちなみに

本日の自分の仕事は70%にしました。

これはね、言い訳がましいが

残り30%は緊急時の対応などに温存しているのです。

以上です。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント