同情するならアイをくれ! 4/1 アラフォー独身男withバツイチ

新年度ですね。



本日はヴァンガードスミスへ連絡して

近隣とのトラブルを相談

これで3回目。

たった1ヵ月間で3回も相談しているってクレイジーだ。

自分はクレイジーなので3回なんて少ないと思っているほどで

こうなったら5回目指すか。

と遊び心も含みながら狙っています。

本当は近隣とのトラブルで相談なんかしたくないよ。


そこで話のネタを変えまして

3月に読んだ本を発表します!


仕事の辞め方

著者:鈴木おさむ

です。

なんとか昨日3/31にコメダコーヒーで読み切りました。


仕事のセックスレス


これだ!と思ったのでした。

一度、読んでみるのオススメです。


老害についても書いてました。

これを思い出しまして、

静岡県の川勝知事の不適切発言から辞任と早すぎる世の中の動きだなと

ここで老害について

自分も年齢的に老害の初期なのは重々理解していまさ。


老害(女ver.)という言葉を考えてみた。

40オーバーの女会社員では男の会社員の気持ちが盛りあがらない!

気持ちがもり下がることについて老害に認定されてないのは不思議であーる。


叙雅苑

じょがえんというホテル

で目黒にある有名なホテルらしい。

田舎もんには高いホテルよりは

池袋西口の空気が好きで合っていると思いました。

池袋西口は風俗・ラブホ、客引きとかとアングラな場だです。

ちなみにハプバーも西口のどこかにあるようです。

YouTubeで検索🔍してください。


東口は陽キャな場所

西口は陰キャな場所

といったらいいですかね。

なんだろう

ボーダーラインのギリギリってひりひりする感覚があるなーって思いました。


注文した個数を間違って発注する(少ない注文)。

もう一個ないんですけどー、と言いつつ。

注意力って、こんなもん?




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント