同情するならアイをくれ! 4/3 アラフォー独身男withバツイチ 赤羽北2丁目への片道切符

半沢直樹と聞いて思うこと


銀行は関連会社か取引先への「片道切符」
つまり本体には戻れない、ということです。

自分は
北赤羽駅への片道切符を渡されました
を得ました。
本当に退職するまで、ずっと住んでいるかも。
もしかしたら死ぬ手前まで住んでいる、かもしれないな。
そういう点では天国(地獄か?)までの片道切符ですね。


本日、会社から収入証明書の発行をゲット。
本来は今週の月曜で来週の金曜に発行する中で異例対応とくぎを刺されました。

だけど、できるじゃないの。
と心の中で思いながら、ありがとうございます!
とうれしく思っていました。
1R
1LDK

へレベルアップ
と同時に
家賃もプライスアップ
します。

残りは

住民票をコンビニで発行しますか。

明日の4/4にでもファミマでもすっぞ。

ローソンもあるな。

十条駅北出口を降りると

目に入るのはローソン

少し歩くとファミマ


どっちにする?

アイフル~


本日は

4/4の木曜日です。

明日終わったら!

URの正式申し込み・契約だ!


グフフ

執念の勝ちですだー。

そして、土曜日は引っ越し業者の連絡や

今の賃貸の解約に向けての準備と

バタバタ

バタコさん

はい、超絶おもしろくない

昭和ギャグというオヤジギャグ

すみませんでした。


ショート動画にしたら

437回の視聴があったようです。

時点now

4/4 21:34

ナウとか昭和をこえて令和でも使うでしょ?

時代を越えるギャグなんだから!

以上です。


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。



コメント