同情するならアイをくれ! 4/5 アラフォー独身男withバツイチ それを俗にOナニーという

華金

はなきん

と呼ばれる週末がきました。


なぜ、マクドか

マックなのですかー


1週間耐えた自分を褒めるために

金曜に夜ごはんをレンジでチンするの

面倒ないなとww


最近、思うのです。

今の会社に転職してから

面倒くさがり屋になっているなって。。。


今日のサプライズ!

外国人の人から電車について聞かれた。

待って待って

オレ、まだ6か月しかいないよ。全然知らないからね

聞く相手間違っているよ!と言いたかったけども


大崎駅から国際展示場駅に行きたい

という質問でしたので

パッと回答できなかったで

外国人も苦笑いしてたからね

そこらへんで対抗心メラメラ

国際展示場駅かーい

いったことないけど電車のパネルで見たことあるわー

りんかい線の駅だよね

くらいはなんとなく感じとっていました。

感覚なの、そこ?

自分もヤフー路線で調べて

何番線から出発するのをチェック。


そして今いるホームが何番かを見て

This seven(7番線)と

7を指さす。


そしてFive(5番線)とジェスチャー

手のひらでパーをして、5を強調する


それだけで伝わる。

サンキューって言ってもらえるんだから。


京大生の英語力なんて、こんなもんです。

と、京大生をアピールしておきますww

今日は帰りにいいことをしたと勘違いして

マックで自分を褒めているのかも

それって

自慰やん

オNaニーやで、それ

注意!



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント