同情するならアイをくれ! 4/6 アラフォー独身男withバツイチ この賃貸はやめとけ!

2024/4/5

朝の5時30分に

ズンズンみたいな音が聞こえる。

それを録画・録音


そして
2024/4/5 夜23:30ごろ
この夜のほうが音が大きく、
いやいや大きくなるって・・・
隣人・隣家への迷惑って意識しない
非常識な住居人がいました。

爆音を流しているとき
タバコの匂いがして、自分の部屋に入ってくるのよ。
もうこんな部屋は住んだらダメだと思った。
そして、団地員になろうと思ったのでした。本日、本申し込みしてくるわ!


この賃貸はやめろ!

隣室の101号室から朝と夜

騒音に悩まされるぞ!

Pal スquare

スクエアって4部屋あるから1/4を意味するスクエアなんかな。

住んで後悔したので公開します。

そのため、私は引っ越します。

日程は2024/5/3をターゲットにして動いています。


家賃の二重払いは1ヵ月間は仕方ない。

こればかりは。。。


そして
UR池袋営業センターで申し込みしてきました。

家賃+共益費の2か月間を敷金に
そして4月は日割り(URはどの月でも30日で日割りする)を払うために30万円を
引き下ろしたので
大金持ち
ではなくて
コガネ持ちの気分を一瞬味わいました
すぐ財布はすっからかんでした。。。



池袋西口にあるラーメン屋で
食べログで3.5点を超えていたので
気になっていったら!


4/5と6日だけ
ラーメンが半額のキャンペーンで
ラッキーと思い入店。

昼ごはんです。
この日は、このラーメンだけで
他のチャーシュー麺とかは選べない
集中させてました。

スープは鰹節をベースにしているので
今までのラーメンとは味が違いました。そして
スープが熱々なわけです。

夜ごはん


富士そば

でした。

そのあと、前の職場の人から電話がありました。

嬉しい連絡でした。

昇格して課長職へ

でもね

ブラック部門と言われる

タヒん査部へ異動


このタヒん査部は

朝の7時から仕事スタート、夜は8時くらいまで

いる。

これが土日・祝も関係なし

時間外適用除外だから問題ないのですが!

ほんまにどんだけ昭和のバブル期な働き方なんだろww

と思いながら、、、




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。


コメント

  1. 一番上のやつだけは10秒あたりから、ドラムか何かを打ってる音が聞こえるなー。6時前からやられてはたまらんね…

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしい耳をお持ちですね。この騒音に共感していただき
      ありがとうございます!

      削除

コメントを投稿