同情するならアイをくれ! 4/8 アラフォー独身男withバツイチ

4/8夜ごはん

いたっていつも通りですね。

4/8の週初めを迎えました。
本日はグループ長から
朝からメールが来ました!
業務の優先順位をこれです宣言。

なのに部署のメンバーは優先順位が後回しになっているようで
隣にいて
はい、ピリピリしているの感じます。
空気読むどころかKYすぎやろww

どんだけ空気読まないねん!
いま大事なのは1件でも減らすことですやろ?
それなら1件でもいいから申請しろと
そのほうが上の人はやっているなと思ってくれるでしょ
何回も連絡するのは負担かけてしまうでも
自分は3件で少なくてもやっていますよアピールして
意向に沿ったことしていまっせを見せるのが得策だよね?

自分は握っていません
時間を見つけてはやっていますを見せるほうが
今後自由に仕事しやすいでしょ?
もうグループ長は担当制にしようといってました↓↓

仕事しにくくなるやろと
未来のことを考えて、いま仕事してくれ!と思いました。
マイペースすぎるねん。




本日はインターネットダイレクト

のログインに2回ミスって焦っていました💦💦

法人利用のネットダイレクトとはいえ

ログインIDはあるも

パスワードはワンパスワード表示させるためには手元にあるトークンをいじって

そこに表示される番号をパソコンに入力

してログインするのだけど


テンキーで入力すると!

1ケタ多く打っているし

えっ?どういうこと?

自分2回打ちしていないのに

感度高すぎるキーボードですか!

それとも

キーボードばくっている?

それで2回、ログインミス


パスワードは自分で設定させてくれーーー!


本日のここがおかしいよ、当社

夕方17:30くらいから仕事への集中力が高まる。

そして決裁のペーパーがどんどん出てくる。

来た球は打ち返すべし!と前職で習ったので

というか、自分の手元で握るなということで、返してやろうとしていたら

時間がどんどん取られていく。


本当にしたかった、社長変更(代表者変更)の手続きをしたいと思っていたのに

全然できなかった。

なんでなん?

9:00~から集中力高めてほしいと思いました。


一人、マイペースに仕事していて

まだ一つも手をつけていませんと?

あっけらかんと連絡返してきて、正直な話

残念でした。。。

誰もヘルプしないので、よろしく!としか言えない。

他の人もそれなりに手つけているのに、、、

第一段階の〆切りは今週末の4/12(金)やのに

残り3日ででききれるんだか、超絶心配。

でも、先輩で職場でも比較的長めに

在籍しているようですしね。

これ、簡単にいうと

おつぼね ですから

ほっとこう。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント