同情するならアイをくれ! 4/7 アラフォー独身男withバツイチ 桜とSAKURAと餃子 

桜咲いています。
東京の十条駅近くにある
野鳥公園?
です。

昼ごはんは王将になりました。
土日に賃貸へ戻ってごはんを食べると
行動に制限がかかると気づき
と、いいながら
本日は賃貸で引っ越し業者と見積もりの話を聞いたり
あれれ、王将で食べる必要あった?
ガッツが欲しくて
餃子を食べようと思っただけです。

上の階(斜め上、以下は上の階という)に住んでいる
人、引っ越し?
親が来ている!車に荷物を積んでいる。

上の階の人
なんか、めちゃギャル化していた!
ありがとうございます!
大学になってハジけたのかな。

でも、根はマジメでごみを捨てに出ていって、会ったら
会釈してくれる。

6ヵ月前に
自分が引っ越しにきたときは
マジメそうな大学生の姿だったような。

えっ、なぜにこのタイミングで引っ越しするのー
ギャルがいると思って生活だなんて
ワクワクするのに。。。

ワクワクできなくなるのね。
はい、そこのキモーいと思ったアナタ!
大正解ですww



引っ越し業者との電話で
本日は3~4時間くらい時間を割きました。
なにをした1日、休日だったのかと
残念です。

次の団地は
団地妻という言葉を想像しながら
ワクワクできたらな~と思っています。

はい、そこのキモーいと思ったアナタ!
大正解ですww
(2回目)

誰かわかりませんが
アフィriエイトのクリックありがとうございます。
そのクリックでボンビーな生命保険に転職して後悔しつつある
人を救います。
救いのクリックですので、1回だけでなく
腱鞘炎なる手前までクリックをお願いします!

職場の人で業務でクリックしすぎて
腱鞘炎になったと聞いて、どんだけクリックしているの!
クリックする量を減らす仕組みを考えないの?

前の会社からの昨日、土曜に電話がかかってきて
仕組みができていないな!と指摘があり、それだ!と思いました。


駅前で集まっている大学生?のサッカーチームの人たちかな
今日、誕生日の人がいて
おめでとうーー!
って言っている光景をみて
今年の自分は、そんな状態はないと確信し
悲しいもんだなと思いつつ
若いっていいなと思いました。


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント