仕事は70%だ説 同情するならアイとクリックをくれ! 4/18 アラフォー独身男withバツイチ

タイトルをみて

長すぎだわ

と改めて思いました。

コピペしているから

タイトル長すぎ問題、気にしていなかったものの

やっぱ長いなと

こいつ、アホなんかもしれない。

ミニマリストになりたい人なんだから、自分



Googleさんは優しい会社だよ!


右上のアイコン

見て!見て!見て!見て!

風船🎈飛んでるっしょ?

why?

なんで?


実は・・・

Happy Birthday to myself

Happy Birthday to myself

Happy Birthday ,dear myself

Happy Birthday to myself

って

ぼっちな だけやん😇


本日、おっさんは天に召されるわ

この年齢と感謝の言葉と説きまして

その心は

Thank u(39,サンキュー)です。


以上です。

身も心も寒いと思った人、明日

病欠しちゃいなww


この年齢で、ぼっちだと三途の川も渡れる自信が出てくるよ。

渡ったら、思い返してください!


その心は

Thank u(サンキュー)です

🌬 プーっ


明日、仕事終わり

五反田駅に集合だ!


で?



無冠 五反田

で検索

週末Bなグルメというか華金Bなグルメを

楽しもうという気持ちが芽生えました。


これが春のパワーですかーー

活動しようと思えたのです。


と、いうか

職場のストレスですね。これを発散するためにも

週末の息ぬき超絶だ

駅近Bなグルメ

を食べログとかで探して

実地していこうという自分勝手な企画です。


明日4/20は

URの鍵受け取りがあって早寝しますww


無冠

のラーメンについての感想は明日にしよう。


感想

海のにおいがしました。

チャーシューが薄すぎるのが特徴でした。

なんだろう、フレンチとかであるおしゃれなチャーシューでした。

麺は平めんでやや太めでした。

そのため、しっかり噛むのがオススメです。

牡蠣塩ラーメンって食べログに書いてあって、スープを飲むと

塩ラーメン寄り?と思いました。ここは個人的に感じただけで

日によって牡蠣系寄りになっているのかも。

昨日の4/19は塩スープが強めでした。


駅から3分の近さは大変よかったです。

カウンター6席しかなくて、満席でした。

自分より先にカップルの2人が待っていました。

待つこと13分で

歩くの3分とを累計すると

入店までに15~16分ほど必要でしたので

おいしいから待つんかーい。

というのであれば、その通りだし。


おいしくて早いというタイパのよいラーメンという点でいくと

待ったなという感想でした。3.2点

麺もやや太めの平めんで食べ終わるのに時間がかかり

1人あたり15~20分くらい時間が必要かなと。




Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント