仕事は70%だ説 同情するならアイとクリックをくれ! 4/20 アラフォー独身男withバツイチ モラル・プライドまで捨てた人です

本日4/20
赤羽北2丁目団地1号棟のX05号室の鍵を受け取りました。
すでにチラシが入っていたがな。。。
早いってのーー

仕事のときには何時の電車に乗るかを考えるために撮影。
エニタイムフィットネスがあるらしく
ここに申し込もうと思っています。
ただ、今のフィットネスも24時間営業なのですが、土日・祝しか行けていなくて
少しコスパわりぃーーーと思っていました。
そこで
職場近くにエニタイムフィットネスってあるのか?
で調べると
あるやん!

朝早くついて、30分ほどちょっと身体動かしてから、出社するのはどう?と
思ったアホです笑
デスクワークで、動きが少ないのか日々身体の疲れが足りなくて
ストレスだった感じがあり、疲れさせようという魂胆。



2023/10と結構、月日が経過していますが
迷惑の声を受けたら、しっかりと公表している
さすがURと思っていました。
いま住んでいる賃貸はサブリース契約しているので
セキスイハ◎ムは近隣迷惑は委託会社へ丸投げして
ほったらかし
なかったように振る舞う。
もみ消してやがるからね。注意だよ、この賃貸。



こちらは桐ヶ丘団地
過疎化している団地というところ。
確かにどんよりしている感じでした。近くでは新しくマンションができていて、綺麗さで見ると
アピールできない古臭さが全開でした。
自転車を自力で運んでいましたww
自分でこいで自転車だけ先に引っ越しさせました。


UR団地のエレベーター待ちのときから
住んでいる(実際は5/3から)団地を撮影しました。
どんだけ大きい団地なんだ!


捨ててしまうのですか?
自分は捨てきっているので、関係ねー
ゴミを捨てるときの判断はできるでしょ
モラル・プライドのレベルでなくてね。

ミニ引っ越しで外食にしました。
天津飯です。
ミニ引っ越しとは・・・
軽い荷物は自分で2駅となりだから
持っていけるよね?
大きな荷物を持っていってもらおう。



YouTubeにアップしたので、視聴をお願いします。
そしてチャンネル登録・いいね
お願いします!



昼ごはん 4/21
池袋東口からちょっと歩いたところにある。
肉丼専門店 池袋肉劇場
で昼ごはんをしました。
同じ料金でご飯の量を大盛・特盛へと変更できるので
並250g
大盛350g
特盛450g
のごはん量
初めてだったので並にしました。
個人的には350gの大盛いけそうだったので、次いくときは
大盛で頼んでみよう。
タレの種類も14種類あって
色々選べるので
楽しいお店ですね。
マヨだれとかステーキ醤油ダレを次に頼むで!


夜ごはん
いつもすぎやろーーーー笑



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント