仕事は70%だ説 同情するならアイとクリックをくれ! 4/16 アラフォー独身男withバツイチ 

 タイトルに追記しました。

それはどこなんだ?

自分の備忘としてタイトルに追記やで、これは。わかった人はコメントにって

コメントするbrave精神ある方、ご入力お願いします。


目的を忘れない忘れない忘れない


えー、すでにページアクセスが
1
立っていました
ありがとうございます。ペコリ


はい、今の部署の人は変えられない人なんだなって思った。

タスクスケジュールを変えたりはダメなんですか?

→この時間は固定なんで。


部長からは、もっと簡単なファイルを作れ!と過去言われたけど

作っていない。


不思議じゃない?

反骨審の塊なのかな。長州力ですかーーー。

上が言っているんだから

まずしてみる(トライアル)もんだと思っていたら、、、、

時間がなくてできていないし、どうやって作ったらいいのかよくわからなくて・・・


そんで、賃貸に戻って20分ほどで簡単なファイルを作った。

vlookup

year

month

day

concatenate スペル間違っていたら、ごめんなさい💧

の関数だけで完成したエクセル表

やべー

セクセル表って入力しちまうとこだった💦

特殊浴場なんて

言葉を聞いたら、そりゃ考えがお風呂のこと思っちゃうよねww


ちなみに昼休み

を利用して

隣の駅にあるSMBCの五反田支店へいってきて

URの口座振替依頼書を提出してきました。


最近のSMBCってスゲーな

というかメガバンクの店舗構造を知らなくて

用件ごとにフロアが違うのよ

口座振替は4階へって言われた。

ひたすら受付するフロアが4階ぽいのかな

スピードアップさせるんだろうね。

事務ミスをしないベテランの人を配置して

1階は投資信託、保険や相続といった1回あたりの時間が長い

1~2時間くらい必要な相談業務なんだろうと思った。

待ち時間60分て表示があった。


自分の4階は10分の待ち時間

どんだけ差があるねん。

これだけ緩急つけとるんやな、銀行って

特にメガバンク様は!


4/17 夜ごはん
です。
いまはYouTubeみながら行進しています。
えっ、ながらブログ?

今日は業務ローテーションで今している業務を今週まで
です。
来週から別の業務をするのです。。。
業務ローテーションすると、初めての業務だからストレスたまるわけです。
これに隣室の騒音

もう限界きますよーー。

こんな賃貸で

天に召されるのか

ここで終わる自分の生き様も

我が生涯に一片の悔いなし!

といえるか!


悔いしか残らへんわ

こんにゃろー


以上です。



Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。

コメント