仕事は70%だ説 同情するならアイとクリックをくれ! 4/29~ アラフォー独身男withバツイチ

お待たせしていないって?
グハっ、辛い一言ですね。
わかっていますよ、人気なくて
痛いくらいのツッコミがコメントに載せられんだから!

この1週間で引っ越しをします。
騒音で悩まされていた
Pal Square 102号室から脱出します。
その日は5/3
あっ、
この5/3を思い返すと!

2016/5/3 実はこの日に結婚式挙げてたやないかーい。
この時は安室奈美恵さんの
Can you celebrate ? が頭の中でリピートされていました。。。
ほんまか~ぃww
スペル合っていますかーーー?

今は離婚しています。

なんか5/3って恐いよ、恐いよ!





4/29
夜ごはんまとめシリーズ


4/30
特段、めぼしいものないな(・_・;)


5/1

冷蔵庫の中身を空にするぞキャンペーンのために
ドン・キホーテ赤羽東口店で購入した
GABAのチョコを消費します。
冷蔵庫のコンセントを抜くことが近づいてきますから
カウントダウン残り2日です。


5/2
この日が終われば、いよいよ引っ越しです。
カウントダウン残り1日!

そのため、賃貸で食べたら面倒だから
十条駅降りてすぐのマクドナルドで夜ごはん
ごはんチキンタツタにして
お腹の満腹感をえます!


Hiromichiiiiin Yoshikawaaaaa

19850418yoshi @ gmail.com

@の両隣にある空欄の削除をお願いします。


コメント

  1. 豆腐にかけるのがカレー塩から塩だれになったからって、人気なんて出ませんから!
    お見合いパーティーのデート内容をブログに上げたら人気出るよ😝

    返信削除
    返信
    1. 黒いよ黒いよ~。
      デート内容を聞きたいですかーーー!
      5/6 会いますからーーー!

      削除

コメントを投稿